人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

カマナ@久米川

歌の発表ライブを控えて、しっかり、元気の出るご飯が食べたかったのだ。で、カレー。

まだ一度しか行っていないカマナへ。どちらかというと、未食のビリヤニが気になるところ。

 

日替わりがあったので、安いと思って良く考えないでそれを頼んだら、あんまり安くなかった(笑)日替わりって一番安いイメージだったが、こういうこともある。

「ほうれんとチキンカレー(920円)」(笑)なんかカワイイ。ほうれん。

ライスは減らしてもらった。

日替わりカレーセット・ほうれん(草)とチキン

 

激辛で頼んだので、かなり尖ったシャープな味。

カレーの辛さはお店によって全然違い、予想ができない。ここのはなかなか本気できてる辛さだ(笑)

ルーの量はたっぷり、大きなチキンがごろごろ入っていた。

ライスには、バスマティライス??ジャスミンライス??系のパラッとしたものが入っていて、軽くて優しい口当たり。凄くいい!

とろみのついたスープは、中華っぽくもあるもの。そしてサラダとドリンクがつく。この値段は妥当かも。

 

期待のビニヤニは、こんな感じ。

チャンドラスルヤのに似ている。

お店によって、全然違うものが出て来るのが面白い。

ここのはボッテリと重いタイプ。

 

スパイスで元気を補充して、ライブへと赴いた。

カレーはいいね!

 

 

tabelog.com