人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<49>

なっかなか時間がなくて!!!10日もプレイできなかったか。もうどうにかなりそう。

何やってたんだったっけ??ストーリーを進める!と言って終わってたみたいだが・・・。

しかしだよ。

前回受注したクエ、「いつか帰るところ」の推奨レベルを見たら22。ストーリー進行上の必須クエが19だ。大して変わらないじゃん。行っちゃえ!

 

レスタルムの屋台のお兄ちゃんに話しかけたら、串焼き一本くれた!

チョコボレンタルの残り時間が一日を切ってた、あぶな!

レンタル日数を伸ばしてから、故郷インソムニアに向かう。

 

 

ちょっ!!!!!

そうか、インソムニアは侵略されてたんだった!だから大変なことになってたんじゃんね。寄り道ばっかりしてたから本筋忘れてたよ。

敵のレベルが低くて助かった。闇雲に武器を振り回すだけで、何とかなったのだ・・・。

 

敵を倒してからちょっと歩き回ってみたら、なんだ、凄い武器あったじゃん!これ使えばサクッと一掃できてたかもだ。

 

CITY OF INSOMNIA。インソムニアへのゲートだ。何というか、ウクライナやガザ地区と被ってしまう。

 

 

チョコボで進んだが、ゲートが閉っていて入れない。

 

 

車を降りたところまで戻ると、脇から行かれそうなところがあり。

 

 

ここから入れそう。

 

 

 

ってか、並行した道があったのだ。

 

ちまちま敵を倒しつつ、撮影ポイントに到着!

 

 

撮影はプロンプト。

 

こんな写真だ。

 

ビブに報告。で、

 

また間髪入れずに次のクエぶっこんできはりました。

行くかどうかは、推奨レベルを見てから決めようと思う。

帝国基地とか書いてあるから、また似たようなバトルになるのか??

確か防弾の防具があったような気がするから、今後のために買っておくことにする。

 

ではまた。