人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりまる@久米川

先にランチの方を出してしまったが、その前夜に行ったとりまるさん。

料理が美味しかったので、次のランチに繋がった形である。

 

感動のお通し。しっかり味が染みてジンワリ美味しい煮つけ。

お通し

 

 

サラダがある時は、できるだけ頼むようにしている。「野菜サラダ(450円)」。

パリパリのトッピングで食感も楽しく。ドレッシングも美味しい!

野菜サラダ

 

メモ忘れました!!ハラスだ。脂のってる!

ハラス

 

タン、かしら、バラの「まとめてセット(豚・440円)」。

小ぶりだが、強めの塩が効いて美味しい。

まとめてセット(豚)

 

 

「ちーずあげ(350円)」の塩気もいいぞ(笑)スイートチリソース付き。

ちーずあげ

 

味も匂いもインパクト大の「にんにくのすあげ(330円)」。

にんにくのすあげ

 

あとつくねを食べたはずだが、撮り忘れたみたいだ(笑)

 

とにかくメニューが豊富で目移りする。

選ぶ楽しさ、美味しい喜び。

ちょっと奥の住宅街に入っているが、頑張って欲しいお店である。

マスターがめだかマスターだったので、そっちの話もとってもタメになったよ!

 

 

yakitori-torimaru.com