人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川ダイニング@久米川

仲間うちでずっと、行きたいと話していたお店だ。

ライブが終わり、打ち上げを兼ねてバンド仲間達で集まったのだ。

秋津アイランド小平ダイニングと同系列のお店だ。

今回は、250種類3時間飲み放題付き5000円のコースで!250種類!3時間!!

このメンバーで・・・・・・・・・・・・・。

 

まずは「ミックスサラダ」。ゆで卵がワンポイントになっててイイ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「前菜4種盛り合わせ」。5種になってるよ、凄い!!

和にも洋にも合うので、どんなお酒にも合わせられる。

 

 

 

 

「3種盛り合わせフリッター」。

たけのこ、ポテト、カマンベール。

どれも美味しかった!!たけのこが斬新。

 

 

 

 

「マグロとアボカドのポキ」。

これも、和洋どちらにも合う。刺身系来るとテンション上がる!

 

 

 

 

こいつも凄い、「自家製・燻製2種盛り合わせ」。これまた3種に増えている。

マヨまで燻製!!

燻した香りがつくだけで、グッと特別な感じに。

 

 

 

 

 

「エビとマッシュルームのアヒージョ」。

パンを浸してオイルまで楽しんだ。海老プリ~。

 

 

 

 

「薄焼きマルゲリータピザ」。食べた記憶がない(笑)なにしろ、飲む方も忙しいのだ。

 

 

 

 

 

そして最後に「ミックスナッツ」??

 

と、食べ物のラインナップも良かったが、飲み放題の方がもうとんでもないことになっていて・・・。

 

ギネスとハーフ&ハーフ。

泡まで美しい。

 

 

 

 

ワイン飲み比べ。白と、

赤。

これしか撮ってない(笑)けど、もうほんとお酒の海に溺れる感じで飲みまくりました。

当然なるようになる訳で、2軒目の記憶が全くありましぇん。全く。

 

 

すご~くいいコースだった!!またみんなで行きたい!!

もう今後バンドの飲みはここでいい!!

 

 

kumegawa-dining.com