人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

ワイン飲みたし。たまには違うお店に行きたい。・・・ということで、久々のSi Tonno。ちょっと駅から離れているので、ご無沙汰してしまった。ちょっと・・・、ほんとにちょっとなんだけど(笑)飲んじゃうとそのちょっとがツライのである。

 

飲み放題もあるけど、飲み過ぎちゃうので今回はボトルワインに。

お通し、生ハム!お通しが生ハムよ!!(写真は二人分。)

お通し

 

 

 

そしてこれ、超おすすめ!!「前菜5種の盛り合わせ(1090円)」。

贅沢な盛り合わせ、ご覧ください!

前菜5種の盛り合わせ

オイルサーディンはスモーキー、鶏ハム??は生肉食感を残したしっとり仕上げ。

オリーブにピクルスにパテ付きのパン、・・・前菜のフルコースである。これで事足りてしまった。

 

満足してお店を後にした。

でもこうなると、他のメニューも気になるね。

また行きます!

 

 

tabelog.com