人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Si Tonno@久米川

*現在緊急事態宣言が出されており、飲食店にも制限が要請され、また私達消費者にも自粛が求められています。当ブログでは今後も過去分を記録としてアップしていきますが、お店の営業形態は大きく変わっていると思われますので、ご注意ください。多くのお店がランチ営業やテイクアウトに対応しています。東村山エール飯(facebook)をご参照ください。

ワインが飲みたい。思いのたけ。もう某店の巨大ボトルは飽きた(笑)

そこで私達が向かったのは、Si Tonno

ワインを含む飲み放題が、個人単位・予約なし・その場で頼めるのである。

時間も60分、90分、120分と選べるので、有難い。去年7月のメニューを見ながら書いているが、それぞれ1390円、1690円、1990円となっている。

その種類は何と100種以上!

ワインだけでも数種類あるので、飲み比べなんかもできてしまうのだ。

飲み放題を頼んで、まずはスパークリングワインで乾杯。

お通しはなんと、スープ!

冬の寒い夜である。身も心も暖まる。

メモがないのだ、食べログ見ながら書いているが、恐らく「生ハムたっぷりシーザーサラダ~燻製たまごのせ~(680円)」。

生ハムたっぷりのゴージャスサラダである。ワインのつまみにもいいではないか。

で、ワインを飲むのでいつもつい頼んでしまう、「3種のチーズ盛り(590円)」。

いわゆるちゃんとしたチーズだ(笑)

コクがハンパないので、一口を長く楽しめるもの。

赤ワインにも白ワインにも合う!

飲み過ぎるね(笑)

しこたま飲ませていただきました、ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

スィトンノ・食べログ