人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山ロフトダイニング@東村山

昼の飲み放題がある、東村山ロフトダイニング

前回はコース料理とセットの「昼飲みセット」を頼んだので、今回はランチプレートに飲み放題を付けるコースに。

プレートは、「マグロとアボカドのポキプレート(1190円)」と・・・。

マグロとアボカドのポキプレート

ライスこそ載っているが、もうご覧の通り、おつまみ盛りみたいなもの(笑)

少しずつ色々が、嬉しい。

 

もうひとつは、「おつまみ盛り合わせプレート(1090円)」。

こちらは正真正銘真っ当なつまみ盛りだ。昼から飲ませる気満々である。

何点盛り!?ってぐらいにゴージャス。

おつまみ盛り合わせプレート

 

プレートにつけられる飲み放題は、14時までのオーダーで2時間2000円。

ここはドリンクもウリのお店だ。それが30種の飲み放題。

満足度はすこぶる高い。

 

見てたら飲みたくなってきた(笑)

週末よ、早く来い!

 

 

loft-dining.com