人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-10-23から1日間の記事一覧

無料コピー

私は真面目だ。決してナメていたのでもサボッていたのでもないつもりだ。 しかしまた、このようなことになってしまった。 あまりにも頻繁なのでネタかと思われてしまいそうだが、本当に毎日真剣に生きてきた結果なのである・・・。(週末はその限りにあらず…

龍太か魚喜@新宿

店名、メモには「龍太」となっているのだが、写真の箸入れには「魚喜」となっている。 どっちだろ?? 友人と新宿で会ったのだ。 時間は午後3時半。 飲み屋多しと言えど、微妙な時間帯である。 ウロウロしていたら、「飲み放題やってます」と声をかけられた…

しょういん@久米川

P6周年の後かな?? @久米川、といってもほとんど八坂だ。ハイヒールで良く歩きましたEE:AEAAB この日は坦々麺。 しょういんテイストの豚骨坦々、これもまた美味しい! 「坦々麺」

しょういん@久米川

9月に昼カラの後、電車で移動までして食べに行った時。 塩を頼んだのだが、間違えて味噌が来てしまった。 まぁ食べたことないし、これも何かのご縁。 ・・・う~~ん、「しょういん」のラーメンが好きな人にはお勧めしない(笑) あの豚骨風味が味噌と混じ…

しょういん@久米川

昨日に引き続き、たまった飲み〆ラーメンの放出・しょういん編を。 8月、ライブ後の飲み〆。いつもの「とんこつラーメン」。 サクッと軽く、という気分の時は、ここEE:AEACD 有料でもいいから、高菜が激辛になってくれたら、わたくしの替え玉率はUP致しま…