人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

久米川ダイニング@久米川

娘らと映画を観た帰り。地元で一杯やろうとなり、お洒落な久米川ダイニングへ。

今回は予約なし、飲み放題もなし、1つずつチョイスしていく形だ。

 

こんなのあるよ!「クラフトビール8種飲み比べセット(1200円)」。

クラフトビール8種飲み比べセット

それぞれの個性が良く分かり、楽しめた!クラフトビール、美味しい!

 

 

 

そしてついに見つけた、シンガポールスリング

シンガポールスリング

これが、これが、全然感動しなくてガッカリだ(笑)

記憶から完全に消え去っていたか、味が全然違うのか、そもそも美味しいものではなかったのか、原因は分からない。

こんなんだったっけ??

 

 

 

「前菜の9種盛り合わせ(1000円)」。

こういうのがあると、色々つまめていいね。4人だと分けづらかったが。二人分かな。

 

前菜の9種盛り合わせ

 

 

 

 

 

そして、「燻製の盛り合わせ(1000円)」。

これもコースで食べているので感動は薄いが、なかなか他で食べられないものだ。おすすめ!

燻製の盛り合わせ

 

 

 

 

「北海タコと貝柱のカルパッチョ(530円)」は、娘ぶー子のリクエスト。

タコ大好き♪

白ワインに良く合うつまみだ。

北海タコと貝柱のカルパッチョ

 

 

 

燻製に付いてきたはちみつが余っていたので頼んだ「ブリーチーズの桜チップ燻製(490円)」。「ブルーチーズと間違えた」とダンナ。これ、盛り合わせと同じやつね(笑)しかも、はちみつまた来たw

ブリーチーズの桜チップ燻製

 

つまみは美味しいし、ドリンクの品揃えは圧倒的だ。

しかしそれだけに、飲み放題の良さが思い出されてしまう。はぁやっぱりガンガン好きなものを頼みたい(笑)

 

ということで、たくさん飲みたい人にはやはりコースをお勧めする。

飲み放題だけ付けられるといいんだけどなぁ~。

 

 

kumegawa-dining.com