人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CONA@所沢

さて、中華で軽く始め、次にはワインを飲みたい。お気に入りは、CONA。イタリアンバルというだけあり、ワインに合うおつまみが多いのが嬉しいお店だ。安いボトルワインも揃っている。

 

「熟成生ハム盛り合わせ(980円)」は、迫力!

熟成生ハム盛り合わせ

 

生ハムときたら、チーズ!「チーズの3種盛り合わせ(550円)」。ちょっとずつ色々っていいね。

チーズの3種盛り合わせ

 

 

まぁこれだけあれば事足りるんだが、どうしても食べたくて、「ゴルゴンゾーラメープルシロップ(550円)」。ピザがこの値段で食べられるのだ、ぜひではないか!

+220円でハーフ&ハーフ、チーズ増し増しが可能。

ゴルゴンゾーラメープルシロップ

パスタやリゾットもあり。とにかくメニューは多彩で、そのほとんどが550円。

凄く混んでるから、予約してから行った方がいいかも。

CONA、最高!

 

 

conatokorozawa.owst.jp