人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯⑮

エール飯の情報は、主にFacebookから。たくさんの写真や感想が、毎日どんどんUPされているので参考になる。

どれも魅力的だが、今回は特に気になっていたSi Tonnoさんへ。

お弁当や丼ものなどの「食事」が多いエール飯の中で、ワインに合うつまみも出しているのだ。

今度から、お皿に移して撮ることにするEE:AE4E6

できるだけ買った時のままの状態を撮ろうと思っていたが、ちょっと味気ないねEE:AE5B1

左上、「ローストビーフ(490円)」。厚みがあって、肉感溢れるもの。

中上、「イタリアンポテトサラダ(390円)」。中に厚切りのハムが入っている。美味しい、ボリュームもある。

右上、「前菜の盛り合わせ(590円)」がまた、絶品EE:AE482

野菜のマリネ、オリーブ、生ハム、魚(いわし?)のスモーク、中でもレアに仕上がっている鶏ハムが凄く美味しかった。

左下、「鶏もものソテー(390円)」は、バルサミコのコクがあり、野菜も入って味のバランスがいい。

右下、「スモーク3種盛り(390円)」がまた、凄いEE:AE482スモーキーEE:AEB30お酒が進むEE:AEB30

ワイン飲みに嬉しいラインナップであった。リーズナブルなのもいい。

またぜひお願いしたい。

スィトンノ・食べログ