人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<95>

飲まない金曜の夜。とっぷり夜更かししてゲームを進めたのだEE:AEACD

などと言いつつ、次のEXTRAOPS:079、対戦車戦:T-72A CustomはちょっとやってもうパスだEE:AE5B1

その前の戦車だってクリアしてないのだ。もう大型兵器はウンザリEE:AE4E5

ということで、EXTRAOPS:009、ターゲット射撃。

まぁシンプルで、武器選びさえ間違えなければ簡単なミッションなんだが、終盤のターゲットが見つからなくてEE:AE5B1

左手側の高いところに出現。攻略本、見ましたEE:AE4E6

スナイパーライフルが推奨されていたが、アサルトでいけた。M16A1。むしろスナイパーライフルの方がやりにくかった。

EXTRAOPS:066、ミサイル迎撃ミッション。これもターゲット射撃のようなものだ。コツさえ掴めば楽しめるぐらいだ。

ミサイルの進路の少し先を狙う。一度にたくさん出てきたときは、それらが近づいて集まってくるタイミングを待つ。確実にとり逃さないためには、外側のものからひとつずつ撃ちつつ待つといい。

着弾までに全部撃てればSランクが取れるというので、取っておいた。報酬、M16A1(スモークグレネード+レーザー)の設計図。

EXTRAOPS:073は、装甲車だったのでパス。

EXTRAOPS:058、パパラッチ。

今度の指揮官は動き回るのでちょっと厄介。

集中して探せるように、敵兵3人は先に排除。

空のマガジンがあると、誘い出せるのでいい。

EXTRAOPS:061、亡者の遺産。これも全員蘇生させて幽霊を排除しつつ、安全にアイテムを取っていた。

屋根の上の、取り方が分からなかったEE:AE5B1エルードするのかEE:AE5B1

ローリングの方も難しかったであります。

EXTRAOPS:092、戦車、飛ばし。

EXTRAOPS:064、プーヤンミッションw M16A1にてクリア。自動的にSランク。

やとフルトン地雷の設計図が手に入った。

M16A1、使いやすいな。

EXTRAOPS:065も、プーヤンミッションだ。

ただもう、集中力がなくなってきて、失敗ばかりだ。今回はここまでにした。

このミッションはスタート地点から移動できるので、前進して近づいてから撃った方がいいとのことだ。

簡単だというので、次はサクッといきたい。

がっつり進めたのだ。もう大型兵器なんかいいEE:AEB67

そう思っただけで、今後が楽しみである。