人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<125>

ピースウォーカー改の前に、EXTRAOPS:081が残っていた、対戦車戦・KPz 70 Custom。見落としていたらしい。

農場だ、これも全員フルトンコースで。

ステルス迷彩が出来上がったので、これでより安全に行く。連続で2分間とのことだが、意外と長いぞ、2分。

ただ、何度か見つかってしまった。どうも戦車の主砲とかち合うと、見つかるような気がする。

遠くからまとめてフルトンできるフルトン砲もラクチンアイテムだが、音がでかいからか、警戒されて探しに来る。

まぁそこもステルス迷彩で・・・(笑)

特に難しいことはなく、クリア。

で、ピースウォーカー改だ。EXTRAOPS:119。

無理は承知である。まずは勝とうなどとは思わずに、攻撃パターンのおさらいのつもりでいく。M47も使ってみたかったしEE:AEACD

ハハハッ、強いねEE:AEB64いちいちパワーアップしている感じだ。ドリルミサイルは3連に、ミサイル攻撃は数発まとめてカーブしてくるEE:AE5B1

こっちだって一応パワーアップしているのだ、M47のロックオンの速さには驚いた。カールグスタフだって、もうランク5なんだぞ。何とかならんものか。

攻撃力はまぁ良しとして、貰うダメージがシャレにならん。

ヘルメット付きのバトルドレスの開発をすることにした。

設計図は、難易度SS+のOUTEROPS(確率で入手)か、EXTRAの特定のミッションを合計33、Sランククリアで入手となっている。

EXTRAの方は確実だが、ミッションの数が多すぎる。不確実でもOUTERの方がラクではある。

OUTERに出しながら、並行してEXTRAで時間を進めることにする。

どうせなら、もう少しいい武器も欲しい。

M134ガトリング機関銃というのを作ってみるかな??

ピースウォーカーとの対戦は、まだ少し先になりそうだ。