人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ライブ

久しぶりのライブであった。

こんな状況下である、無観客オンラインライブだ。

もちろん初めてのことだが、練習に近い環境でできたのでやりやすかったのだ。

いわゆる生中継だ。リアルタイムでコメントや投げ銭も入り、無観客といえど有難いことである。

音楽活動的に、コロナ休暇に入っていたところである。短時間で仕上げたが、良く頑張ったと思う。

見るのが怖いけどねEE:AEB64

そんなんで、ひとり反省会はまだ先になりそうである。

他の出演者の演奏も久しぶりに観たが、大いに刺激を受けた。

もう色々と手放す方向で考えていたが、そんな中で自分ができることって何なんだろう?もっとやれる事があるんじゃないか。

もう残された時間的に、最後の挑戦になるだろう。

ともすればブレそうになる「それ」に自信を持って、形にしていく決意を固める。

打ち上げ。

こうやって仲間たちと飲むのも久しぶりである。

一体どうやって帰って来たのか、気が付いたら家の床で寝ていた(笑)

こういうことも、久しぶりである。

さしあたり、ライブは終わった。

今度は動画撮影の方の演奏に注力する。

こまぎれに撮ってもいいと言ってくれたので、少し難易度は下がったのだ。

何しろ、ノーミスで1曲弾き通すプレッシャーがハンパなかった(笑)

少しずつ仕上げていこうと思う。

もう6月か。

結局何もしないまま、一年の半分が過ぎちゃったなぁ・・・・・。