人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<135>

映画監督とコスプレイヤーの落とし物を届ける。親密度を上げたかったが、大した上昇にはならなかった。

コスプレイヤーのシェルターのある細い洞くつの入り口を、トラックが塞いでて入れなかったのだ。

邪魔!

時々国道のど真ん中にバイクが停めてあったりするけど、何考えてんだよ。通れないから廃棄にしてやったが、ハッ、もしかして私のトラックが消えたのも・・・。

ジャンク屋のシェルターの脇であった。みんなそこを通って入って来るから邪魔だよね!?

今後気をつけます・・・・・・・。

ここまで酷い停め方はしてなかったつもりだが、いわゆる停車駅だ。つい停めたくなっちゃうよね。こういうのが結構いる。

コスプレイヤーの依頼、「【至急】二日酔いに効く薬を今すぐ持って来い」(笑)持って来いだと。キツそうですな。

おそらくパートナーの依頼だと思うが、K4南配送センター間のルートがまだ定まっていない。時間制限がある依頼なので、後回し。

代わりにサウスノット行きの荷物を持って、ジャンク屋へ戻る。

次回は、K4南配送センターとサウスノットの依頼を受けて、トラックで運んで行こうと思う。