人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

だるま@久米川

にのみ屋で昼飲みしようと思ったら、お店が「だるま」になっていた。外観も中も変わっていないようなので、営業形態は同じままのようだ。何が違うのかな?? お通し。ツナサラダ。ロカボ派としては、ポテサラよりもこういう方が有難い。 「だるまオリジナルサラダ(580円)」。 店名の入ったサラダは、お店の個性が出るので面白い。 これは色々入って凄い!ボリュームたっぷりのサラダだ。 左から、「とりかわ(140円)」、表面がカリカリで美味しい!「ほるたれ(180円)」、肉厚で濃厚!「白レバー(180円)」、パサつかずふっくら柔らか!「上かしら(180円)」、肉々しくてうま! 「ささみチーズ(180円)」、フワフサさっぱり! おっと、ホワイトボードのメモ忘れ・・・。季節の天ぷら、みたいな?? フキノトウとかコシアブラとか。 色々たくさん入ってた! 気軽に入ってサクッと飲めるお店だ。早い時間から営業しているのも嬉しい。 ボトルを入れたのだ。近いうちに、また。 「だるま」での情報がないので、にのみ屋の食べログ貼っておきます。 焼鳥煮込みにのみ屋・食べログ