人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<233>

「今度こそ、エボデボ学者のところへ行こうと思いまーす。」で終わっていた前回だが、昨日立ち上げてみたら終わっていた(笑)どうやら1回、プレイしたことを忘れていたらしい。

エボデボ学者へ納品、そこからロボット工学者へ納品、というところからの始まりであった。

 

もういい加減ストーリーを進めたいが、その前にエボデボ学者と古生物学者をジップラインで繋ぎたかったのだ。カイラル通信量が足りなかったので、せっせと配達していたのである。もうそろそろいいんじゃないか??

 

というところで、ジップラインを設置していく。

どうやら通信量は足りた模様。繋がったのだ。

これでストーリーを進められる。

それではハートマンの研究所にて、サム指名の依頼を受けてこようと思う。