人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野郎めし@東大和

インパクトのある店名だ。

良く通る道沿いに新しくできたので、気になっていたのだ。

昼のピークを越えたあたりに、行ってみた。

 

何がどう「野郎」なのかと言うと、「並盛」の他に「野郎盛」、「特盛」、とボリュームアップ盛りがあり、ガッツリ食べたい人に応えられるようになっているのだ。

正直、おかずはガッツリ食べたいが、ご飯は減らしたい。こういう人には向かないのかもしれないが、「野郎盛り」を「ご飯半分」というワガママを聞いてもらったのであった。

食べたのは、「しょうが焼定食(野郎盛・860円)」。ご飯は半分。

しょうが焼定食

 

 

正直に言おう。「野郎盛」というほど迫力のあるものではなかった。

盛りが良く見えるのはキャベツが山盛りになっているからで、肉は薄く硬く、味も薄く、値段を考えると残念。

どこかひとつでも突出したものがあれば、他のマイナスは気にならないものだ。

例えば味付けにもうちょっとインパクトがあれば、この量でもご飯が進んで満足感が得られたのではないだろうか。

 

ダンナが食べたハンバーグは、とっても美味しかったとのこと。

こちらは基本が野郎盛。ご飯はやはり半分に。

ハンバーグ定食

 

ラーメンやカツカレーなどもあり、まだまだ気になるところだ。

また機会があったら。