人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-02-26から1日間の記事一覧

こいつが禁断症状というものか

ストレスMAXだ。 何をしようにも「どうせ」がついてくる。全く何もする気になれん。 次の診察は来週の水曜日だ。それまでは絶対に飲めないのである。 そして私が危惧しているのは、その先も引き続き飲めなくなるという事態である。 私が医者から禁酒を言…

ひなたかなた@立川

立川のIKEAに行くことにしたら思い出したお店である。 ついでついでEE:AE5BE ダンナに唐揚げ食べて欲しかったし、私も違うメニューが気になってたし。 禁酒生活で「飲む」がなくなり、「食べる」に全力を注いでいるのだ。いざEE:AEB30 うわ~~~、凄い…

ファイナルファンタジー13 ~ヴァイルピークスへ~

ヴァニラ「てれっ、てれっ、てれ~~EE:AE5BE」 サッズ「お前、人のやる気をそぐなよEE:AEB67」 全くその通りである。もうほんと、ウザいぞEE:AE4E5 シヴァ・ニクス戦。初の召喚バトルだ。戸惑うことが予想されたが、ライブラのヒントをもとに適当にやったら…

声帯ポリポイド治療・3 ~通院開始~

X耳鼻咽喉科医院。 遠いが私がここを選んだのは、評判がものすごく良かったこと(主にネットの口コミ)、個人病院で紹介状がいらないこと、実績があること、という感じであった。 「待ち時間が恐ろしく長い」という話で、実際に行ってみると2時間半も待た…