人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しゃぶ葉@清瀬

二日酔いでゲンナリ。しかしなぜか猛烈に腹が減るのも、二日酔いだ。

こんな時は野菜をたっぷり摂れるよう、しゃぶ葉へ。

近所の店舗が無くなってしまったので、清瀬まで行った!

 

一番安い「三軒豚バラ食べ放題コース(ディナータイム・1759円)」を。鶏肉とつくねも食べ放題になるのだ。まぁ豚バラばっかり食べますが(笑)

 

 

 

以下、野菜続きます。もちろん肉も食べてますよ~。

 

 

 

炭水化物を避けたいので、豆腐があるのは嬉しい。

根菜も避けている。

 

 

 

 

この香味野菜のワサッとしたのがお気に入り。

 

 

麺類を少々。担々麺仕立てに。

出汁とタレをミックスして作るスープが美味しい!

 

 

 

今回の出汁は、基本の白だしと「トリュフ香るきのこだし」。

 

 

 

 

デザートのアイスも食べ放題だ。

 

 

お腹、パンッパン(笑)いくら低糖質言いましても、これだけ食べてれば太りますよ!

さて、見ていたら猛烈に食べたくなった二日酔いの休日であります。

近所の店舗がなくなったのは、良かったのか悪かったのか・・・。

 

 

www.skylark.co.jp