人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

けゐとく苑@鷹の台

私が午前中を寝倒した間に、猛烈に腹減ったとダンナが言うので、行ってきたのだ。食べ放題である。

初めての店ではないが、非常に久しぶりである。

安いがあまりにもジャンクなので、疎遠になっていたのだ。

しかしダンナの腹は「それでもいい」という程に減っていた。

ちなみに私は二日酔いであった。

平日なので若干安かったのだ。ランチで1150円。

空いてるかと思いきや、学生で賑わっていた。

以前来た時の印象があまり良くなかったのだが、ずいぶん変わった感じがする。

確かに安物感は拭えないが、実際に安いのである。それでいてこれだけ充実しているのだから、いい意味で驚きだ。

いきなり肉は喉を通らないので、サラダバーからサラダ、豚汁を。

肉のチョイスはダンナに任せた。

私は見にも行かなかったので、他のラインナップは分からない。

牛、豚、鶏、一通り揃っている。

タレの他にトッピングもあったので、さっぱり食べられる。

ネギ系、大根おろし系。

ガリガリ挽く岩塩もあった。

うどんだ。自由に作れるのだ。

具沢山でトッピングも充実している。

ラーメンもあったぞ。

なんだったっけ、カルビクッパ??専用のご飯もあり。

奥はカレーEE:AE595

グラタンは良く出ていたが、味はイマイチであったEE:AE4E6

お寿司がなくなった代わりに、海鮮丼が。

まだまだ色々あって心残りだが、もうお腹いっぱいだ。シメのデザート。

いや~~、驚いた。内容がグッと充実している。

二日酔いであまり食べられなかったが、テンション上がった!!

また必ず行くぞEE:AE4E5

ダイエット中だからライブが終わってからだが、その時はもっといいレポをUPできるはずだ。

乞うご期待。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:(平日)5

総評:4

けゐとく苑・食べログ