人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しゃぶしゃぶ温野菜@東村山

こんなん見ても面白くも何ともないのは分かっているが、見た目以上に内容は良いので紹介させて欲しいのだ。

二日酔いで体は、たっぷりの温野菜を欲していた。

「温野菜」というところがミソで、シャキシャキの生野菜ではダメなのだ、クタッと水っぽい方。

そこで、まさに温野菜で温野菜の食べ放題だ。

色んなコースがあるが、参っていたので肉は入らないし安く済ませたかったので、今回も「国産野菜食べ放題コース」だ。

野菜だけじゃないので、もうこれだけで充分なのだが、どうやらこれは、肉を単品で頼む人向けのものであった。ハハハ・・・。

選べるダシは、期間限定のものを含めて6種の中から2種類。

今回は期間限定の「香る大人のラー油だし」と「釧路昆布のうまみだし」。

ラー油は「激辛」と書いてあったが、ダシである、大して辛くはない。

香りが良く、これはオススメだ。

逆にうまみだしの繊細な昆布風味はサッパリ分からなかった(笑)

タレはポン酢とごまだれの2種。

野菜にはポン酢の方が合うかな??

大根おろし付き。

最初におまかせセットが来る。

野菜、豆腐、マロニー。

二日酔いに湯豆腐、トテモオイシカッタネEE:AEAAB

見ての通りですね。

貴重な肉分は、「もちもち水餃子」。

美味しかったけど、やはり二日酔いには豆腐と野菜だ・・・。

見ての通りであります。

それでも頼んでしまう、貴重な肉分・・・。

手前のモッツァレラの薄切りは、軽く火を通して・・・絶品!

新メニュー・厚焼き玉子は、ダシに通してもトロンとして美味しいとの事。

うん、まぁ、ありかな??

奥は巨大な「ピーナッツもやし」。

野菜ばっか・・・、のようで、白滝とモッツァレラが隠れております。

モッツァレラ、最高EE:AE4F9

意外と食べてないね。

これでもお腹一杯になったのだが。

この野菜の食べ放題なら、1313円だ。

もちろん野菜中心だが、他にニョッキやトッポギ、肉ワンタン、ウィンナーなどもあるので、ヘルシーにそこそこ楽しめると思うのだが。

正直、もう肉いいや、ぐらいの気持ちである(笑)

つみれのセットがあれば最高なんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:4

総評:4

しゃぶしゃぶ温野菜 HP