人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビストロらぐ~@久米川

私と娘ぶー子のW誕生日祝いに連れて行ってもらったのだ。結構話題になっていたお店なので、私も気になっていた。

予約時間に行ってみると全てのテーブルがファミリーで埋まっていて、対するスタッフがたったひとりだったので大変なことになっていた(笑)ほどなくしてもうひとり女性スタッフが現れたので、私達もホッとした!

 

「クリームチーズの味噌漬け(500円)」。

濃厚なクリームチーズは、味噌漬けにすることでさらに旨みが増すのか。ギュッと濃縮されたようなコクと旨みがいい。

クリームチーズの味噌漬け

 

 

 

ぶー子のパートナーの好物。素朴に「フライドポテト(550円)」。

フライドポテト

 

 

 

「揚げナスのバルサミコマリネ(330円)」は、おつまみサイズで、シェアする感じではなかった(笑)バルサミコのコクがいい。

揚げナスのバルサミコマリネ

 

 

 

「パワーサラダL(1280円)」。このボリューム!

パワーサラダ

 

 

「イナダのカルパッチョ(980円)」は、ソースが抜群に美味しく、イナダを引き立てている。

イナダのカルパッチョ

 

 

 

贅沢させてもいらいました!「らぐ~の肉盛り(3800円)」は圧巻!!

らぐ~の肉盛り

豚肉、鶏肉、牛肉、鴨肉、ベーコンの肉三昧。ソースも3種あり、とことん肉を楽しめる。これ、おすすめ!!

 

 

 

 

 

そして、スイーツを予約しておいてくれました。

ふたつ。

可愛い💕フルーツ系スイーツでありました。

 

 

お腹いっぱい!

カジュアルながらちょっと気の利いた料理は、こうして家族で記念日に集まるのにいい。

美味しかった。ごちそうさまでした!

 

 

bistro-ragout.owst.jp