人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸源@東久留米

二日酔いだ。寝坊した。丸源が開いてる時間になっていたので、久しぶりに向かったのだった。

 

「赤醤油とんこつ」をチョイス。

赤醤油とんこつ

豚骨の風味が高く、油たっぷりのこってりスープだ。辛さはさほど突出していない。

チャーシュー、味玉、のりにネギと、こちらもごく普通のトッピングながら、どれもしっかりしている。

 

毎度ピントが合いませんで。麺。

ストレートの細麺は、角がなくシコシコの食感がいい。

 

 

野沢菜醤。言うと持って来てくれるのだ。花月の壺ニラみたいなものか。美味しかった。どのラーメンにも合いそう。

 

 

セットのチャーハン。その場で卵を混ぜる。

 

ラーメンの種類が多く、選択肢が広い。とりあえず行けば、何かしら食べたいものがあるのだ。

お店のオープンも、10時からと若干早め。

またお世話になります。