人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Stray<11>

ミッドタウン。

町までは、崩壊していた。何があった?? 

絶体絶命都市(笑)

 

 

2回ぶつかっただけで壊れるなよ💦それも、ちょっとぶつかっただけで、こっち猫だよ!

 

 

ミッドタウン。

この猥雑さ、好き!

 

 

ビルのてっぺんから町を見下ろす。

振り向くと、こんな感じ。

 

 

 

爪を研ぐ。

結構研げる場所があるんだが、何が起こる訳でもない。トロフィーに絡むようだが・・・。

 

 

細い裏路地。

かなり複雑で行かれる場所が多く、完全に迷ってしまった。

 

 

下の部屋からノコギリとハンマーの音がずっと聞こえてくる、と2階の住民。姿はなく。ドア越しだったのか??

何かのヒントになるかもしれないので、メモ。

 

 

屋根からはバケツで降りまーす、猫ちゃんからプレイヤーへのサービスタイム。カワイイッ!

 

 

飲食店、多し。

 

 

外のソファで寝てるロボットの上に飛び乗ったら、そのまま寝てしまった猫。喜ばれたようで良かった。総じて猫好きの多い世界である。彼らは猫のことを「小さなモフモフさん」と呼ぶ。

 

 

居住区では、3つある監視カメラを壊して欲しいとの依頼が。

吹き抜けにある2つはすぐ見つかったが、3つ目がちょっと見つけにくかった。

2階の通路。

 

 

お礼にカセットテープを貰ったんだが、どうやって聴く??

 

 

 

洒落た洋服屋でラジカセ発見。ここでカセットをかけてみたら、爆音で変な音楽が流れだした。店主がすっ飛んで来たが、誰も止め方が分からない。

止まらないみたいで、この後もそばを通るとまだ聞こえていた(笑)

 

 

ただほっつき歩いている訳じゃないのだ。Clementineの写真を見せながら、居場所の情報を集めていたのだ。

写真の裏に住所があると言うが、裏が見れん!

全く進展がないのでもう一度写真を調べてみたら、「アイテムを回転」という操作があった(笑)

裏の住所。

 

 

あった。

Clementineは指名手配されているらしく、どうも結構追い詰められているみたいだ。

次回、室内に凸。