人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春の野火止用水・1

4月。

春の野火止用水に花がたくさん咲いているよ、とダンナが教えてくれたのだ。

小金井に行くので、まずは久米川駅まで野火止用水沿いに歩くことにしたのだった。

山吹・・・かな?

鮮やかな黄色が眩しい。

ヒョロロ~、とぶら下がる房。何だろうね。

ダンナが言いたかったのは、この花の事であった。

原色のチューリップがポイント^^

万年橋はこんな感じで。

赤いつぶつぶが可愛い・・・。

と思ったら、花の落ちた桜であった(笑)

・・・ではなさそうであった(その後・笑)

幹から飛び出すように咲いている桜。

ゴッソリと茂る紅葉。

葉は小さいが、これだけ茂ると圧巻である。

赤い縁取りが綺麗。

緑も鮮やかな季節だ。

山吹に似てるけど、もっと花びらが幾重にもついている花・・・。

何て言うんだろう?

近所の庭にも咲いていた。

ブワッと紫。

グルメ記事を放出したら、今度はウォーキングの写真がゴッソリ溜まっていたのである。

季節が変わっていて変な感じだ。

できるだけリアルタイムの更新を心がけたい。