人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ある日の昼ご飯

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

休みとりまして休日モード、簡単に。

 

辛いインスタント麺を買ってあったんだけど、糖質制限で食べてなかったのだ。

この正月にダルダルに制限が緩み、自炊もあまりしないで食べるものがなくなってしまった。

仕方なく、これを食べるしかなかった。

全く字が読めない(笑)

すごいジャケだ、かなり覚悟したが、食べにくい程ではなかった。ブルダックの激辛の方が辛かった印象だ。

 

 

そしてまた、食べるものがなくなる。

こっちは汁なし。

どちらも韓国風な甘辛(甘激辛)で、まぁ確かに凄く辛いんだが、後悔するほどではない。

 

それでは、でかけます。