人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-07-24から1日間の記事一覧

たつ@久米川

スンマセン・・・。 しこたま飲んだ後で、あんまり良く覚えてないのだEE:AE4E6 マサさんの影響で坦々麺に興味がでてきたぽ子である。 ここたつでも坦々麺を出していると彼のブログの情報で知ったので、次はこれ!と決めていた。 で、かなり酔っていたので細…

お詫び

急遽出かけることになってしまったので、コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9 コメントくださった特別な皆様、大変申し訳ありません>< つー事で、お代官、今夜はサリー達も来てますです(笑)

生かすか殺すか

ダンナは深夜12時を回ると「眠い・・・。」と言い出した。 彼は大晦日だからというだけで無理して夜更かしするようなタイプの人間ではないので、金曜日の夜にもかかわらずサッサと寝てしまった。 一方私は金曜の夜に眠くもないのに寝る気にはならず、結局…

揚州商人@田無

激辛で検索に引っかかったのだ。 HPを見ると、メニューが豊富で面白そうな店である。 激辛以外も美味しそうで、こりゃ迷うな~EE:AE478 と言いつつ、予定通りに激辛を。 坦々麺と迷ったが、あまりに暑いので、酸味もある「激辛スーラータンメン」に。 麺が…