人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

たつ@久米川

スンマセン・・・。

しこたま飲んだ後で、あんまり良く覚えてないのだEE:AE4E6

マサさんの影響で坦々麺に興味がでてきたぽ子である。

ここたつでも坦々麺を出していると彼のブログの情報で知ったので、次はこれ!と決めていた。

で、かなり酔っていたので細かい事は覚えていない(笑)

ただこれが、とても美味しかったのだ。

普通のラーメンのスープと同じ豚骨スープを使っているのだろうか、まろやかでこってり、細麺もコキッとしたコシがあり、美味しく食べた。

もしかしたら、坦々麺がこの店では一番好きかも(笑)

今回は評価はナシでEE:AE5B1

今度、シラフで食べます・・・。

「坦々麺」