人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

バンドBBQ・2022

フー・・・・・。

バンド仲間達とBBQだったのだ。

当然飲み過ぎる訳で、今、溢れ出ようとする昨日の記憶を必死に押しとどめているところだ。

前回キッチンに籠りきりであまり食べられなかったのを教訓に、今回は「食料隊長」を任命。彼がとてもいい仕事をしてくれたので、彼曰くキッチンは「一番食べ物が潤沢な場所」となった模様(笑)

食材の選択、焼きに徹してくれた本当の意味での食料隊長、キッチンで突発的に放り込まれる食材を捌いた女性二人のお陰で、凄く充実したBBQになったのだ。

色々食べた!ラムチョップ、鶏手羽、カルビ、ホッケにハラス、ソーセージはもちろん、高級ステーキ肉まで。野菜はしいたけアスパラ、スナップエンドウは茹でてプチトマトはそのまま。

大きなパイナップルが凄く甘くて美味しかった!

キッチンでは厚揚げに韓国の辛いツナとチーズをのせてホイル焼きにしたり、残ったご飯をおのぎりにしたり、セリを辛し和えにしたり、工夫して次々展開する女性二人に脱帽であった。

最後のそうめん、ラーメンも飛ぶように売れていた。

ハイ、食べるものの話ばかりであります。演奏に関してのことは忘れたいので、これにて。

場所を提供してくれたカトゥーさん、企画してくれたコーメイさん、車を出してくれた会長、BBQの指揮を取ってくれたユーちゃん、食料隊長児玉さん(笑)、そして愛すべき仲間達。

みんなみんな、ありがとうございました!

で、地獄の休日明けである。

楽しかった反動と、開けるのが怖い記憶の箱と、散らかった部屋と・・・・・・・・。