人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

会長のセレブツアー・4

セレブツアー、最終回。興味ない方は何します??あやとりでもやっててください。

 

おはようございます。

 

 

 

・・・の朝食バイキングの前に、朝の露天風呂へ。

目覚まし鳴ってもビクともしなかったようで、動画が撮られていた(笑)

「3回までは私が消したけど、4回目はスマホを手に持たせたの。」と、隣で寝てたリコちゃん。それでも起きず、最後にはリコちゃんが起こしてくれました。

前夜の酒が抜けず、朝風呂の記憶はあまりない。

 

バイキングはどれも美味しかった!!

 

苦しいところに最後っ屁。サラダ食べてないな(笑)

 

 

食事風景。

二日酔いで喉が渇きヨーグルトからのスタートだったため、完全にみんなとサイクルがズレてしまった。ここに私はいない。

 

 

出発まで時間はあったが、食べ過ぎて眠くなりひと眠り。

散歩に行く予定が、結局時間なく。しかし外に出て思ったが、凄まじい暑さだ。ホテルの敷地を出るのが精一杯だっただろう。セグウェイ乗ってる人がいたが、あれが正解だな!

歯を磨いていたら、「ぽ子ちゃん、髪巻いていい??」とちず姉さん。

若い頃はお姉さんが欲しいと思っていたが、これよ、この感じ!ちず姉さんがアイロンで髪を巻いてくれました。

夜にはフェイスマスクをくれる人が二人もいて、ひとつは持ち帰りに。みんな女子力高い!

 

ロビーで記念撮影。ちょっと何してるのコーメイさん!全然気がつかなかった!

 

 

出航。

「魚が綺麗」と聞いていたので、海辺の散歩をしたかったのだ。叶わず残念。

しかしこの辺りにも魚はたくさんいて、ブルーの綺麗なのを見ることができたのだ。

暑くなると発色が良くなるそうで、真夏はもっと綺麗なのだそう。

 

 

帰りは女子が2階へ。

 

 

手が届きそうな雲。

 

 

さよなら初島。

 

そして熱海。

ここでお土産を買いに行くことになったが、暑くてバテた私は途中で引き返し、公園で寝てたのだ(笑)

上り坂地獄が待ち受けていたらしく、行かなくて良かった~!

 

会長カーで、東京へ向かう。

 

 

お別れの集合写真。

 

お疲れ様でした!そして会長、ありがとう!そしてそして、ライブ出演を代わってくれたRさん、ありがとうございました!

 

来年は・・・?

どうか床屋さんの休みが合いますように!