人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

福岡へ、2022。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

帰ってきたのだ。

大量の写真と疲労感を前に、一体何をどうしようというところである。とりとめもない投稿になりますが。

飛行機を逃れ、新幹線。

新横浜の次がいきなり名古屋で驚いた(笑)

5時間どう過ごすか色々考えていたが、あっという間であった。

軽く飲み、スマホをいじり、将棋アプリで対戦し、塗り絵など。

東京駅で買った、すしざんまいのお弁当。

縦長の大きなカップにギッチリ。洋風ちらし寿司みたいな。

こいつもギッチリ(笑)凄く美味しかった!

お腹いっぱいじゃー。

義父母宅でひと休みしたら、博多でお寿司の晩ご飯。

またお腹いっぱいになってから、結婚でこちらに移った元音楽仲間と再会。あの頃のように飲んで酔って、ホテルに戻る。

翌朝。

福岡なのだ、朝ラーなど。

この日は南阿蘇で義父母と1泊。目の前に見える阿蘇山(という山はないらしい)に感動。

国民休暇村だったが、バイキングが凄く美味しくて食べ過ぎた!部屋に戻ったら寝てしまったのだ。そのまま朝まで。ベッドが硬くて、肩を痛めてしまった。というか、寝過ぎだ。

しかしさすがに早く目が覚めたので、日の出を見ることに。

曇りじゃ。いつ日が出たんじゃ。

朝もバイキングでまた食べ過ぎ、ギリギリまで寝てから出発。

休暇村近くの「上色見熊野座神社」に寄ってから福岡へ帰る。

福岡駅でラーメンの最後っ屁をキメて、また新幹線で東京へ。

前夜飲めなかった分、東京まで飲みまくるぞー!!・・・が、ダンナが早々に寝てしまったのだ。東京まで一人でスマホをいじって過ごす。

雑誌の読み放題ができたので、オカルト雑誌の「ムー」など読んでみたが、ツッコミどころ満載で面白かった。目玉記事は、「ウクライナ侵攻は予言されていた!」、他、攻撃的猛獣UMAドッグマン、京都で鵺の手のミイラ発見など。付録、惑星神の護符。

軽く飲んで帰ったが、不完全燃焼だ。お疲れ休みの本日、完全な燃焼を試みる。

お腹いっぱいで始まり、お腹いっぱいで終わった3日間であった。

和菓子も洋菓子もしこたま食べた。日本酒も飲んだ。そしてラーメン。

まだ現実に帰りたくない。

ゴールデンウイークが明けた頃に、後悔しようと思う。