人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

お腹が空いたので、唐揚げが食べたくなったのだ。ピンポイントで、唐揚げ定食。思いついたのはから好しだったが、から好しの唐揚げを出しているガストへ。こっちの方が家から近いのだ。

 

やっぱりこれだよね、「合盛り定食(ハニーマスタード・864円)」!ご飯は少なめ。

合盛り定食(ハニーマスタード)

唐揚げは揚げすぎか、ちょっと硬く、ジューシーさに欠けるのが残念。

その分は、味付けでカバーだ。ハニーマスタード最高!!

普通の唐揚げの方も、ニンニクの効いたタレでガツンといく。

 

 

ダンナはこちら、「おろし唐揚げ定食(4個・909円)」、こちらもご飯は少なめで。

おろしから揚げ定食

 

おろしポン酢、もらいました(笑)

さっぱりして美味しい!

 

 

唐揚げは美味しいだけでなく、コスパもいいのだ。

本家から好しにも行きたくなった。

 

 

www.skylark.co.jp