人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ロゼ@久米川

モーニング目当てに久米川に出たのだが、目当てのお店がやってなかったのだ。

自粛要請による営業形態の変更がまだ安定しないようで、このようなことが良くある今日この頃だ。

仕方なく歩いていていると、ホテルメッツが見えてくる。

そういえばここ、モーニングがあったような。

このご時世だ、空いていると踏んで行ってみると、やはりガラガラ。これならノー密でしょ。

入って聞いてみると、宿泊客じゃなくてもOKとのこと。800円でバイキング。行ってみようEE:AE482

しかしフロントのお姉さんの言っていた通り、「ちょっとしたもの」のバイキングであった。ラインナップは決していいとは言えない(お客さんが少ないのを見越して、今だけこうなってるのかもしれない。ネットでの評価は悪くない。)

焼き鮭とオムレツは冷凍品っぽく、手作りを感じさせるのは青菜の和え物ぐらい。ボイルされたソーセージが一番美味しかったという状況だ。

外からわざわざ食べに来るというよりも、宿泊客がサッと食べられるということに重点を置いているのだろう。宿泊の+αと思えば、「あって良かった」と思えるのかもしれないが。

撮ってないが、この他にパン、デザートのヨーグルト、ドリンクにジュースとホットコーヒーがあった。

ビジネスホテルの朝食、という感じかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:2

価格:2

総評:2

「朝食バイキング」 800円

ラウンジカフェロゼ・トリップアドバイザー