人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宴のあと

昨日の手抜き更新・・・(笑)

飲み更新、不可能に近い。

先に更新しておくべきであった。

3時に迎えに行って、着くなり飲み出し、あとは朝までである。

11時から朝の5時まではカラオケ、起きたら声がカレカレであった。

飲んだ量と時間では、今後の歴史に残るであろう1日だ。

しかし思い出が少ないのは、記憶の脱落のせいである。

場面場面で静止画像的に思い出すことはできるが、それを動画にできるほど画像が多くないのだ。

当然、酷い二日酔いである。

洗い物や片付けはtuguさんがやってくれていたので助かったが、今日は寝て終わってしまった。

さすがにもう今日は飲めない。・・・と思う。

しかしtuguさんが食材をたくさん置いていってくれたので、これで1杯やりたい・・・という気持ちもムクムクと・・・。

腹減ったな。

昨日教わった通りにいっちょやってみっかな。

イシモチの香菜焼きbytuguさん