人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

実は結構気に入っている村さ来

昔ながらのチェーン店で色気は全くないが、メニューに個性があってなかなかいい。

お通しはほうれん草のおひたし・・・、だったかな??

「とうもろこしの天ぷら(380円)」は、旬の風味の高いもの。

甘くておいしいEE:AE482塩も合う。

家じゃこんなん、作らんからのー。新鮮だ。

前に食べて感激したサラダピザを頼もうとしたら、進化してた。

「パストラミポークのサラダピザ(580円??)」。

ゴージャスになっていいが、480円の前の普通のサラダピザで十分だったから、安い方が良かったEE:AE4E6

もちろんパストラミポークが増えた分、美味しさも増えてはいるが。

「はまぐりの酒蒸し(480円)」はダシのたっぷり出た汁もあり、単なる貝だけど満足感が高い。

閉店ですよ、ってことなのだろうが、サービスでアラ汁を出してくれたのだ。

飲み〆にアラ汁。ありがたい。

どれも手作り感があり、美味しかった。

メニューが多いので、飽きることがない。

近いうちにまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

村さ来・食べログ