人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

山登りの朝は早い。

そして帰りも早いのだ。

飲める店がない(笑)

しかしである。

村さ来は15時オープンとなっている。

この頃は山登りの後に、一番乗りの客となるパターンが多くなってきたのだ。

お通し。

なめこおろし。

蒸し暑い中、有難いお通しだ。

壁に貼り出していあるメニューから、「海老とアボカドのサラダ(480円)」。

ここに来たら、壁のメニューからのサラダがオススメだ。どれも凄くボリュームがある。

これも、エビが隙間なくビッシリEE:AE482

上から撮れば良かったなEE:AE5B1

辛いよEE:AE482と言われた「谷中しょうが(380円)」は、生のスライスでホントに辛いEE:AEB30

この刺激を口に残したままサワーを飲むと、ジンジャーサワーになる(笑)

本気のしょうがだ。

大好きなカツオを。「カツオたたき(580円)」

厚切りのカツオに、薬味た~~~~~~~ぷりEE:AEAAB

あっ、後ろにサービスのアラ汁が写っている。これまた絶品なのだ。絶品。

だんだん記憶が(笑)「馬刺しユッケ(540円)」。

生肉大好きEE:AE595

こういうのがあるのは嬉しいねEE:AEACD

スイカ、頂きましたEE:AEAAB

夏の味覚だ。自分では買わないので、こういう時に夏を感じる。

何を頼んでも、美味しい。

壁のメニューだけでもたくさんあるので、メニューブックを開くことはあまりない。

いつ行っても楽しめる、そしていつまでも楽しめそうなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来東村山店・食べログ