人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

二夜連続、サラリーマン。しかし今度は4人なので2階だ。

たまったま席が空いて運良く入れたが、確実に入りたかったら予約は必須かも。

2軒目だが、結構食べたよ(笑)

まずは「赤貝ホッキ貝2点盛(450円)」。

そういえば貝ってあんまり頼まないな。なんかカワイイEE:AEAAB食っちまったけど。

大好きな「肉豆腐(420円)」。

柔らか~い肉と滑らかな絹ごし豆腐は、美味しく煮込まれている絶品。

うおっ、これも超絶美味しかったっEE:AE482「豚バラ炒にんにくポン酢(400円)」。

バラ肉はしっかり厚みがあり、ニンニクの風味とポン酢のほのかな酸味が絶妙EE:AEAAB

「チキンカツ(400円)」。

4人いるから、ガッツリメニューもガンガン頼めて嬉しいEE:AE478

サウザンっぽいソースが斬新。

「エビチーズ・・・」??メモの字が汚くて読めない(笑)

「エビチーズ揚餃子(320円)」に見えなくもないが、モノが揚餃子に見えないという・・・。

カリッと揚がり、スナック感覚でポンポン食べられてしまう。

「〆ザバ」値段メモないですEE:AE4E6しかしここまでの頑張りを認めて欲しい。

みんな好きなのかな??「〆さばあった!」「頼もう!」と盛り上がったような。

ありゃ、ついにメモがないね。

しかしごく最近食べた記憶があるので、記事を遡って探してみる。

「鮪山かけ(370円)」と思われ。

もうすでに記憶はないが、私が頼んだんだろうなぁ・・・。

これもねEE:AEABF

「カツオ刺(370円)」。370という数字を書くのにも難儀している模様。

カツオ大好きEE:AE595ニンニクがあったらなお良し。

「カキフライ」。

これも値段のメモなし。食べた記憶もなし。

そろそろヤバい。

「牛ロースステーキ(480円)」、これは覚えてるEE:AE482

ステーキ強し。

食べ〆にこのインパクト。

一体どれほど飲んだのか・・・。

それでもこれだけしっかり食べているからか、悪酔いはしないのだ。

どれもホントに美味しかったEE:AEAAB

大勢でワイワイ2階のリーマンもいいねEE:AEACD

スタジオ、秋津にできないかなぁ??(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:大好きEE:AE595

サラリーマン新秋津店・食べログ