人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大谷地下採掘場跡・1

だいぶ時間が経ってしまったが、夏に(もう秋なのか~)行った宇都宮の大谷石採掘場の写真などUPしたいと思う。

たくさん撮り過ぎて、その割りにダメな写真が多くて、手をつけられなかったのだよEE:AE4E6

大谷の町に入ると、このような岸壁がそこここに現れる。

そんな中に、公園などあったりして。

採掘場のある資料館駐車場も、石に囲まれている。

見上げるような岸壁。

切り出された跡なのか、岩肌は垂直に切り立っている。

ところどころ綺麗にくり抜いてあるのが不思議。

右手側、そんな穴の中の休憩所。

奥はこんな感じ。

だだっ広く、涼しい。

奥から入り口を振り返る。

圧迫感がなぜか心地良い。

量が多いので、小出しにする。

次回、採掘場に入ります^^