人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<11>

こんなことしてる場合じゃないのかもしれんが、どうしてもあの悪路を何とかしたいので、ハシゴとロープ設置に戻る。

靴の予備がないんだが・・・。

「武器装備作成」で作れるというが、靴が候補に挙がって来ないのである。仕方ないので、このまま行く。

どうせルート開発になるなら、私が先に作ったハシゴに繋がるようにしてしまおう。ちょっとルートを外れていたが、ハシゴとロープで全て賄えるなら、かなり助かるんじゃないか?

しかし頂上に出ると、私のルートとは逆方向に矢印の看板が立ててあり、なるほどハシゴも設置してある。

とは言え部分的であって、どうしても崖の登り下りは避けられない状態だ。

悪いが私がもっと楽に通れる道を作る。

こちらも看板を立てないとみんなあっちに行ってしまうので、申し訳ないがすぐそばに逆方向へといざなう看板を立てた。

ロープとハシゴで崖は完全にカバーできた。と思う(笑)最後は誰かが立てた丈夫な橋に繋がるようにしたのだ。確認は、復路で。

風力発電所に荷物をひとつ届けると、またひとつ荷物を受けてK2西配送センターに戻る。中身は工具、依頼人はベンジャミン、安全性重視。傷はできるだけ少なく。今回は依頼内容をちゃんと読んだぞ(笑)

さて、復路。

今度はちゃんと上手くルートが繋がっているか、確認しながら戻る。

素材も欲しいが、いかんせん崖で取りに行くのがキツい。

取れそうなものだけでも。