人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

写真で見る10月30日

投稿サボりまして申し訳ございません。飲み過ぎたたって、昨日は何もしないで終わってしまったのだ。かったるくて動けなかったであります・・・・・・。

遅ればせながら、ダンナのいない一日をどう過ごしたのか。

その前に、前回の答え。簡単過ぎですね。もちろん3の「酔っ払って無理」でございます。

ひとりでよー飲みました・・・。

さらに遡って、「本日の有意義。ベスト3」。もはや遠い昔のようで完全に旬を逃してますが。

興味のある方だけ、どうぞ。

第3位。

たまりにたまりまくった画像整理。

あまりにも大量で手に負えず、時間の割には進歩なく。

第2位。

ゲームです(笑)まぁ私の有意義なんて、こんなもんです。

しかし特筆したいのが、

PS4を立ち上げても、画面が真っ暗だったのである。

ダンナがF1か何か見るのに接続変えたのかと、ケーブルの行き先を辿って行ったのだ。この渋滞ぶりよ・・・。

結局接続は変わっておらず、単なる機械のご機嫌だった模様。再起動で普通に映ったのだ。

しかし頑張りは、こんなものではない。

時間がなくて読めず、ゲーム上で溜まっていた文書。これら数十ページをやっと読み切ったのだ。しかしここでしたたか酔った模様。

さて、栄えある第一位は。

まずはこちらをご覧ください。

これがこの晩の役者たちだ。さきいかは100均、他は全部スーパーあまいけで買ったもの。

こんにゃくと刺身だけである。

これではさすがに、しかし調理などしたくない。本当に腹が立つほどしたくなかったのだ。

なので、

えのきだけをにんにくとポン酢炒めた。死ぬほど苦痛であった。これが私のこの日一番の頑張りである。

その甲斐あり、ちょっとだけテーブルが華やいだのだ。ちょっとだけね。えのき一株分だけの。

オマケ。上目遣いでこちらを見るミッツ。

なんだか責められているような呆れられているような気持になる。

意外と時間があっても、あるようで全然足りないのだ。

寝たりスマホ漬けになったりしていないので、有意義な一日だったと言いたいが、それでもこんなものである。

普段から、時間を大切に。と。