人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にのみ屋@久米川

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

緊急事態宣言が解除されて、行きたいお店がたくさんあったのだ。

片っ端からの勢いで、にのみ屋!軽くサクッと飲めるのがいい。

お通し。

いつも凄く美味しいのだ。

煮込み。

ホワイトボードのメニューから、「チャンジャ明太クリームチーズ(420円)」。

少量でもドカンとインパクトのあるおつまみだ。

強いお酒に合う。

こちらもホワイトボードから、低温調理と来て豚と来て趨。噌??気になる組み合わせだ。「ハラミの自家製趨。噌和え(480円)」。

ありあり!

冷製のお肉に趨。噌、合う!

焼き鳥も食べたい。左から、「ささみわさび(180円)」、「つくね(220円)」、「白レバー(180円)」、「とりかわ(140円)」。

どれも火の通り具合が絶妙で、美味しかった。

「名物!」、気になるじゃないか。「名物!ほるたれ(200円)」。

タレが美味しい。ホルモンのクセを上手くまとめている。

ホワイトボードのメニューから、「鯖の塩焼(550円)」。巨大!!

ふっくら焼けて、食べ応えもあり。

どれもとても美味しかったのだ。名残惜しいが、次があるのでここまでとなったが、続きは次の宣言解除まで・・・。

それまで頑張って欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

にのみ屋・HP