人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミライザカ@東村山

リハあとのミーティング。という名の、飲み。

目当てのお店が満席だったので、そこから近いahref="https://navy.ap.teacup.com/applet/hy-dr/msgsearch?0str=%82%a0&skey=%83%7e%83%89%83c%83u%83j%81%97&inside=1&x=0&y=0"ミライザカへ。

どこも混んでたなぁ~~EE:AE5B1

お通し。肉じゃがみたいな味の煮物。

「北海道産チェリーモッツァレラのトマトカプレーゼ(399円)」。

ワインはまだだと思うが、早いな。

隣のテーブルのを見て、食べたくなった。「3種野菜のシーザーサラダ(599円)」。

野菜を食べるのは、いいことですEE:AEACD

ふっくら焼けた「樺太ししゃも(399円)」。

マヨネーズが嬉しいEE:AE5BE

ダンナが絶賛していた「鉄板焼き餃子(350円)」。そんなだったか??

どうもメンバーにニラ玉好きがいるような気がするんだが。「鉄板豚ニラ玉(499円)」。

豚肉が入ってボリュームがあるのがいい。

これもボリュームあったEE:AE482「3種チーズ入り鉄板とろ~りお好み焼(699円)」。

たっぷりの調味料が効いている。

シェアには向かない(笑)つくね好きな人、・・・私か?頼んだのは。「こだわりのチーズIN鶏つくね(299円)」。

チーズが入っているとはいえ、このヴィジュアルでは割高感がEE:AE4E6

こえは・・・、何でしょう(笑)

HPのメニューには見当たらず。

季節のメニューか何かだったのかなEE:AEB2F鶏天みたいなのEE:AE5B1

大勢でワイワイ飲むのには、いい感じだ。

基本的なメニューをベースに、「骨付モモ一本 グローブ焼き」のような目を引くものもある。

ちょっと洒落た新しい感じも、好感が持てる。

何度も行くと飽きそうだが、チェーン店の中でもポイント高い方ではなかろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格;3

総評:3

ミライザカHP