人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミライザカ@小手指

忘れて埋もれていたEE:AE5B1ライブ前の前飲み、バンド仲間とミライザカ。うろ覚えですが。

お通し。

和風総菜。

「清流若どりよだれ鶏(499円)」。

すみません、好物なんです。

ミライザカ名物の、「骨付きモモ一本グローブ揚げ(999円)」。

目の前で豪快に切り分けてくれる。

うわー、これは季節のメニューだったような。「生しらすと桜海老の旬盛り(450円)」。

もう食べられないと思われ。

あまり時間がなくてこれしか食べなかったEE:AE5B1

これといって突出したものはないが、そこそこ人数がいるならグローブ揚げがおすすめだ。

見た目のインパクトだけでなく、美味しかったよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

ミライザカHP