人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まつり@新秋津

新秋津のお気に入りのひとつ、まつり

久しぶりに行ってきたのだ。

中の様子が分かりにくく、最初は入りにくい店構えだが、とてもきちんとしたお店だ。

料理も美味しい。

なぜか「ポテトサラダ(350円)」。

まぁこれはごく普通の味。とりたてて変わったところはない。

「イカ沖漬け(350円)」。大好物EE:AE478

お酒が進む、しっかり漬かった柔らかいイカの醤油漬けだ。

「カキみそホイル焼き(400円)」は、その日のオススメメニューだったかな??

量は少なめだが、ほっこりとした味噌味が温まる。

串焼き、いきましょう。

「ウィンナー(120円)」、これ、美味しい!

パリッと皮が焼けて、中はジューシーEE:AEAAB

「ホルモン(120円)」がまたこってりと、お酒が進む。

「つくね(200円)」、相変わらず塩つくねにハマッている。

肝心な味のことは思い出せずEE:AEB64

スミマセン、これ10月下旬のお話ねEE:AE5B1

「チキンチーズ(200円)」。このような変り種も多いので、楽しめる。

「山賊(150円)」って何だろう??

タレが山賊焼き風の、野菜も入ったものであった。

メニューが多いので、飽きがこない。

味のクォリティもそこそこしっかりしているので、満足感もある。

ただ量がちょっと少なめなので、そういう意味では若干割高に感じるかもしれない。

若干ね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

やきとりまつり・食べログ