人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑪ 睡眠障害克服⑩

トマトダイエット10週目。

今週も計測が一日遅れになってしまったが、先週も一日遅れだったのでちょうど一週間である。

さて。ついに変化があったぞ。

太ったEE:AEB64EE:AE46F

プラス1kg未満とは言え、ここまで増えたのは初めてだ。

トマトよ、お前は本当に痩せさせる気はあるのか?

睡眠の方も、あまりいい結果ではない。

寝不足したからといって翌日辛いとは限らないので、寝不足自体はキツくはなかった。

しかし結局、寝不足しようがしまいが、寝入りばなに目は覚めてしまうのである。そいつがむちゃくちゃストレスである。

熟眠アラームで睡眠時間を計測しても、あいつは私が寝入りばなに覚醒していることを知らないだろう。

翌日、計測された睡眠時間を見たところで、「そんなに寝てないわボケ」と、忌々しいことこの上ない。

それでも1週間というのは意外と短いものだ。

翌日休みの金曜土曜は酒飲んで気持ち良く寝る、日曜日はサイクルが乱れて案外かえって開き直って寝れる、そうなると残りは4日間。

誘惑に負けて飲んじゃったりする日もあったりして、リズムを作ることが難しい。

なのでもう少しこの方法で様子をみてみたい。