人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

久しぶりに、豊後高田どり酒場へ。

新秋津駅からだとちょっと歩くので、なかなか気が向かないのだ。

歩くのが嫌なのではない。

バスまで歩く時間を飲む時間に充てたいのである(笑)

お通しはない。

変なのが出て来るよりよっぽどいい。

まず頼んだのはこれ。

大好きな「よだれどり」EE:AE5BE

爽やかに痺れる辛味と、あっさりした柔らかい蒸し鶏との組み合わせが絶妙。

期間限定のおすすめから、「鶏むね肉の生ハム」。

ハムというかタタキっぽかったが、生肉好きにはたまらない味だ。

串も食べたい。

「むねBIG串」は、特大サイズ2本EE:AE482

胸肉なのであっさりと食べられる。

選べる味付けから「スパイス」を頼んだのだが、多分これ、塩・・・。こうなるとちょっとあっさりし過ぎの様なEE:AE4E6

トリキで食べたささみわさびが美味しかったのでここでも頼んでみたのだが、別物であった。

同じじゃないのか(笑)

どんどん残念になっていく「シーザーサラダ」。

メニューの写真はこれ。

初めて来た時はこんなに良かったのに。

野菜が高いから、一時的なことなのか??

「ハムカツ」。

薄くて小ぶりだが、とにかく安いのだ。

おつまみとしてはちょうどいい。

「もやし炒め」は、逆になかなかなボリューム。

シャキシャキで美味しかったEE:AEACD

全品、280円。

そう思うと、ハズレなんてない(笑)

欲を言えば、ワインがあるのならワインにも合うメニューがあったらなおいい。

まぁワインが安いからまた行くけどEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:4

豊後高田どり酒場HP