人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ADDの土壇場

あと3日でリハだ。

2件。

同じスタジオで、3時間ずつ。

コピーがEE:AEB64

もう後がない。

一日、1時間も無駄にできない状態だ。

読みが甘いのである。いちいち時間がかかる。

私のコピーが一音一音、音を拾わなくてはならないことに加え、集中力のなさ。

1日1曲が限界のところ、間に合わずに昨日は2曲やった。

最後には拒否反応が出て、「1小節書いたらガルちゃん1ページ読んでいい」と決めて頑張った。

頭を使うと腹が減るのはなぜなんだ。

普段食べないスナック菓子など食べ、納豆をズルズル吸い上げる。

いつもと変わらぬ猫が可愛く見えるのはなぜなんだ。

席を立っては頬ずりして撫でくり回す。

今後の天気が気になるのはなぜなんだ。

スマホを取り出しては、こまめに天気の確認。

まぁ時間もかかる。

どの曲も、音を拾っただけで練習ができていない。

とにかく全てのコピーを終わらせて音色を入力しないと、次に進めないのである。

土曜日に面倒をする選択肢はないから、もう残りは今日と明日の二日だけ。

こんな状態だから、今週は飲まずにここまで踏ん張れたのであるEE:AEB64

しかし今日は眠いEE:AE474

昨夜一緒に寝たエルのイビキが気になって、なかなか眠れなかったのだ。

猫のイビキだ、大したものではない。

それでも一度気になってしまうと、それは騒音となる。

眠れないと今度はその眠れないことが気になり、緊張してくる。

眠れなかったらどうしよう。

昼寝なんてしちゃったら、コピーが・・・。

コピーが気になって来る。

コピーが間に合わなかったらどうしよう。

何が何でも寝なくては。

と思うと、何だか背中が痒いような気がしてくる。

背中を掻くためには、体を動かさなくてはならない。

その度に、ひと段階眠りから遠ざかる。

それを、自覚する。あー、ちょっと目が覚めちゃったよ。

寝ないとコピーが・・・、エルのイビキ、ぷぅ~。

痒い。

寝覚めは散々だ。寝たいと切望しながら起きた。

頑張れるだろうか。

只今、午前10時30分。