人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~4日目・3~

サイクロプスでGPを満タンにし、ルクセリオへ。

なかなか会えずに手つかずだった「天使の涙」を受注すると、やることがないので電車でウィルダネスへ。

こうなると時間よりもGPが惜しい。

カンパスファームで野菜を収穫し、調査隊キャンプへ。

ここで「老人と野菜」を受注。ついでに「想われ人の正体」も受けておく。

野菜は時間待ち、想われ人はアイテム集めだ。

奇岩モグラ集めがてら、ユイジンシャンでGPも補給。

ずっとアヌビスアワーだったので、GPはスカスカであった。

ところがユイジンシャンが豊富で、今度はGPが溢れるほどにEE:AE5B1

後半のGP補給用に、乱獲しないようにしなくては。

奇岩モグラ、いない。

一度回収すると、次まで時間がかかるようである。無駄足。

ならば、夜のうちに想われ人アイテムの月読幻花を集めておこう。

攻略サイトを見るのが面倒で適当に探していたが、あてどもないとなかなか見つからないものだ。

できるだけクロノスを使っているので、GPの消費が激しい。

アパンダがいてくれるのが救いだ。

ヤクトなんかに行ったらもう、GP回復の手段がない。

時間の縛りとしては、次はルクセリオの深夜だ。

それまで暇なので、今度はデッドデューンでトカゲの尻尾集めでもしようと思う。