人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

ちょっと久しぶりの豊後高田どり酒場だ。

チェーン店は飽きるけど、安くて重宝する(笑)

ここは基本的に全品280円だEE:AEACD

「とり串カツ」。

唐揚げもいいけど、鶏のカツもいいよEE:AE5BE

「爽やかなレモン果汁とトマトの甘みのレインボードレッシングの酒場サラダ」。

正直に言う。

来るたびに貧弱になってる気が・・・EE:AE5B1

まぁそれでも280円なのだ。ガッカリはするが、許容範囲ではある。

「ふんわり山芋の鉄板焼き」は、ホントにふんわりEE:AEAAB

不思議な食感が心地良い。

ありゃ、期間限定だったか、HPのメニューにないEE:AE5B1

炙り〆サバ。

タマネギが何気に嬉しかったりする。

そしてイチオシの「よだれどり」EE:AE482

爽やかなシビレと辛味がクセになる。あれ?いつも同じこと言ってるかな!?

今回、厚切りでテンション上がったEE:AEB30

とにかく安い。

焼き鳥もたくさんあるけど、これで満足してそこまで至らなかったのだ。

また次回にでも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

豊後高田どり酒場・HP